クリスマスツリーを飾ろう

2016年12月09日
クリスマスも間近となりましたflowers&plants13

クリスマスプレゼントを楽しみしている子供たちface02

出費が重なり頭が痛い大人たち~emotion26

私は断然後者です。しかも なんと誕生日までemotion26


と、色々な思いのクリスマスですが やっぱり楽しいイベントemotion20

クリスマスツリーの飾り付けも楽しみの一つ。


モデルハウスにも飾りたいdeco10

でも、なかなか気に入るクリスマスツリーが見つからないemotion26


あっemotion22 わが社は、木材の伐採業務も~

ダメもとでリクエストface02

生のクリスマスツリーが欲しい~ と部長にお願いdeco10


さすがですemotion22

届きました。立派な杉のツリーがflowers&plants13


部長が更新しているメインブログを拝借すると


山林部の澤が

結構アクセスの悪い現場にもかかわらず、

いい形のスギの先っぽの部分を

担いで持って来てくれた!


材料担当の小坂が台座にと

ヒノキのいい節が出ている極厚の板を造ってくれた。


現地での組立は私が・・・

クリスマスツリーを飾ろう


こんな大変な過程が~わがままなリクエストに応じていただいて感謝ですemotion11

この立派なツリーの飾りつけを 私一人で楽しむにはもったいない。

そこで、ご来場頂いた皆様にもお手伝いしていただき クリスマス当日までに仕上たいと思います。

今週から 飾りつけ開始flowers&plants11只今こんな感じですflowers&plants11

クリスマスツリーを飾ろう
オーナメントご用意しております。

クリスマスツリーを飾ろう クリスマスツリーを飾ろう
一つ、また一つ。
クリスマスツリーを飾ろう クリスマスツリーを飾ろう
皆様、ご協力有難うございます。

クリスマスツリーを飾ろう

本日のツリーflowers&plants13 日に日に華やかになっていくのが楽しみですface02


飾り付けにご参加していただける方は、是非かさはの家にご来場くださいface02
(より多くの方に ご参加いただきたいので お一人様一つとさせていただいております)

沢山の方のご来場お待ちしておりますflowers&plants11








 







スポンサーリンク
同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
4月 新しいイベントが始まります♪
新年本日より
お正月の玄関飾りは・・・
モデルハウスはクリスマス仕様♪
飛騨匠の技と心に触れる♪
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 GW休業のお知らせです (2023-04-28 10:55)
 4月 新しいイベントが始まります♪ (2023-03-11 09:58)
 新年本日より (2023-01-10 14:51)
 お正月の玄関飾りは・・・ (2022-12-28 13:02)
 モデルハウスはクリスマス仕様♪ (2022-12-07 09:33)

Posted by かさはらの家 at 12:52│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリーを飾ろう
    コメント(0)