5月に開催します!柑橘の・・・

2023年04月21日
今日も気温があがってきていますemotion08

夏日 まだ4月なのに・・・



さて先日開催しました柑橘の皮で作る

『ピール作り教室』に続き

5月は『ママレード作り』を開催しますemotion22

講師は前回と同じ 坂田麻衣子さんですemotion18

5月に開催します!柑橘の・・・

前回のピールづくりに興味があったけど参加できなかった

ピールは好みじゃないけどジャムは好き

ジャム作り やってみるけどなかなかうまくできない


などなど当てはまる方も当てはまらない方も

ご興味がある方は是非ご参加くださいflowers&plants9

お申し込みは かさはらの家春日井モデルのメール

または電話にて受付します。

(お電話の場合は平日の9:30~15:00にお願いします)

定員が8名様なので満席の場合はまた次回のご案内となります。

何卒ご了承下さいませ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
4月最初の色鉛筆画WS♪
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)
 4月最初の色鉛筆画WS♪ (2023-04-14 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月に開催します!柑橘の・・・
    コメント(0)