色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪

2023年05月11日
今日は気持ちの良いお天気です!


5月、1回目の色鉛筆画ワークショップ開催しました。

新学期が始めってひと月、学校の行事だたり

GW明け何かとお忙しかったりでお休みの方が多いワークショップになりましたが

先回体験にお越しいただいたO様が正式にお仲間に加わり

早速一点作品を完成されていました。

他の方もそれぞれの作品が大詰め

時間内にお一人は見事に完成!となりましたemotion07

今回の作品が3,4点目なのですがとても素敵な作品に仕上がっていました。

また別の方はとても細かな作品に取り組まれていて

お手本となる写真を見ながら一つ一つ丁寧に描かれ完成を目指されていますemotion18


色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪


そしてそして本日は特別デーemotion22

前回体験にご参加いただいた方が

仕上がった作品と差し入れをご持参くださったのですfood04

手元の作業を一休みして美味しい時間を・・・

色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪

色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪


これもま楽しいひと時になりましたdrink01

お気遣いありがとうございましたemotion15


スポンサーリンク
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
5月に開催します!柑橘の・・・
4月最初の色鉛筆画WS♪
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)
 4月最初の色鉛筆画WS♪ (2023-04-14 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
    コメント(0)