4月最初の色鉛筆画WS♪

2023年04月14日
昨日 今日と大量の黄砂が飛来してくるとの情報通り

山の方はかすんで見えます。

酷い花粉症ではないのですが黄砂により悪化もあるそうなので

念のためガッツリマスクとメガネで予防emotion22

ただメガネは紫外線防止用の普通の形なので

殆ど効果は期待できませんemotion05


そんな状況ではありましたが色鉛筆画WSは

通常通り開催。

皆さんマスク姿で足を運んでくださいましたemotion20

前回の作品展が終わり新しく取りかかった作品も完成が近くなり

講師から仕上げていくためのアドバイスを・・・。

4月最初の色鉛筆画WS♪

ちょこっとしたコツや技法を教えていただくと作品がぐんとアップemotion08

やはりプロって素晴らしですhand&foot08


次回は新しく体験の方もおみえになりますface01

お仲間が増えてますます賑やかになりそうなWSですemotion11
スポンサーリンク
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
5月に開催します!柑橘の・・・
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月最初の色鉛筆画WS♪
    コメント(0)