木工ワークショップ

2018年06月19日
本日はいつも人気の木工ワークショップemotion22

なのですが気候のせいか最近風邪が流行っているようで

本日ご参加予定だったお二人の方が 

お子様の体調不良でキャンセルに・・・

気温差が大きいので体のバランスも壊れやすくなります

皆様 くれぐれもお気をつけ下さいemotion15



ということでお二人の方が本日のお題

【ステップ台】に取り組まれています。

お色が異なるとまた違う雰囲気になりますね。

木工ワークショップ


そして来月7月2日は 大人気の 木工&紅茶のコラボイベントです。

木工ではこちらの スパイスラックを製作します。

木工ワークショップ




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

Posted by かさはらの家 at 12:58│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
初めまして。
ワークショップ予約できますか?
前から気になっていたので教えて下さい。
Posted by kisakisa at 2018年06月19日 14:31
kisa 様

昨年、お問い合わせをいただいておりましたのに、お返事することができなくて申し訳ありませんでした。blogに関してまだまだ不慣れで コメント欄の見方が分かりませんでした。木工のワークショップは現在も続けております。またアップしていきますのでご興味ございましたら是非ご連絡ください。お待ちいたしております。                         
                                  かさはらの家 のむら
Posted by かさはらの家かさはらの家 at 2019年05月16日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工ワークショップ
    コメント(2)