お正月の玄関飾りは・・・

2022年12月28日
今年も残すところ僅かとなり

春日井モデルハウスでは本日が今年の御用納めとなります。

今年はコロナ禍にもかかわらず多くの方にご支援 ご協力をいただき

一年無事に終えることが出来そうです。

心から感謝申し上げます。

新しい年も変わらずお付き合いくださいますよう

お願い申し上げます。


春日井モデルハウスは

12月29日(木)~1月9日(月)までお休みとなります。



今年の玄関飾りはこちら👇

お正月の玄関飾りは・・・

今回は100金で材料を調達し

オリジナルの玄関飾りを作ってみました。

欲張って沢山飾りを使ったら重さで若干左が下がりぎみにemotion05

違う言い方を知ると右肩上がりemotion22

新年への願いを込めてこのまま飾ります(笑)

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
嬉しい事です♪
5月に開催します!柑橘の・・・
初イベント!ピール作り教室♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 GW休業のお知らせです (2023-04-28 10:55)
 嬉しい事です♪ (2023-04-26 14:18)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)

Posted by かさはらの家 at 13:02│Comments(0)日々の出来事おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月の玄関飾りは・・・
    コメント(0)