TANEYAでWINEお味見会

2016年11月07日
TANEYA


空き店舗となっていた古民家をリノベーションし、

若手経営者がそれぞれの事業を行う「まち起業シェア店舗」。

それがTANEYA。JR勝川駅前の勝川大弘法通り商店街に

あるこの建物、以前は種苗店であったこと、また、出店者の

成長という願いを込めて「TANEYA」と名付けられたのだそうです。

TANEYAでWINEお味見会

なんとも懐かしさを感じさせるこの建物、私はまだ足を運んだこと

がないのですが何か楽しいことが~face02

ありますemotion22

11月23日(祝・水) こちらでWINEお味見会が開催されるそうですemotion20

TANEYAでWINEお味見会

ワインお好きな方には 見逃せませんよねemotion11

残念すぎることに 私は都合が悪く参加できない・・・emotion26








スポンサーリンク
同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
4月 新しいイベントが始まります♪
新年本日より
お正月の玄関飾りは・・・
モデルハウスはクリスマス仕様♪
飛騨匠の技と心に触れる♪
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 GW休業のお知らせです (2023-04-28 10:55)
 4月 新しいイベントが始まります♪ (2023-03-11 09:58)
 新年本日より (2023-01-10 14:51)
 お正月の玄関飾りは・・・ (2022-12-28 13:02)
 モデルハウスはクリスマス仕様♪ (2022-12-07 09:33)

Posted by かさはらの家 at 12:40│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TANEYAでWINEお味見会
    コメント(0)