明日からお休みです♪

2022年08月10日
今年の夏は猛暑に加えお天気が不安定emotion05

本日も太陽がギラギラした晴天と思いきや

只今空はどんより 今にも豪雨と雷がやってきそうな感じですweather05


さて、明日から弊社も夏休みに入ります。

春日井モデルハウスは 

11日(木)~17日(水)の期間お休みとなります。

休み明けには

23日 お子様向けのパステルアートWS  こちらは満席です。

25日 色鉛筆画WS

26日 子どものためのお金のセミナー  こちらはご予約受付中です。

以上を予定しております。


今年も思いっきり夏を楽しむというわけにはいきませんが

皆様それぞれのリフレッシュ法でお過ごしいただき

また休み明けにはモデルハウスに足を運んでいただけたら

嬉しいですflowers&plants9



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
嬉しい事です♪
5月に開催します!柑橘の・・・
初イベント!ピール作り教室♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 GW休業のお知らせです (2023-04-28 10:55)
 嬉しい事です♪ (2023-04-26 14:18)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)

Posted by かさはらの家 at 16:34│Comments(0)日々の出来事おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からお休みです♪
    コメント(0)