今朝の出来事 行く手を阻む存在

2019年07月12日
思わねハプニングで出遅れた朝

さらなるハプニングemotion22

川鵜?が

今朝の出来事 行く手を阻む存在

道のど真ん中をのんびりお散歩

こんなこと初めてで、 なぜこの時間がない今朝なのemotion26

クラクション鳴らしても キョロキョロあたりを

見回しながら少し前進するくらいで

追い越せないemotion05

お願い 道を譲って~emotion22


しかし追い越したとしてもこのままここにいたら

車に引かれちゃうのでは???



仕方がない 車から降りて声をかけてみたface01

さすがに警戒したのかやっと飛び立ってくれた~flowers&plants9

今朝の出来事 行く手を阻む存在

良かったemotion18

自宅の前の川には時々百羽ほどの川鵜の

大群がやってくるので見慣れてはいるのですが

こんな間近で見るのは初めて。

凄く可愛いお顔emotion15


つい先日の朝は これまた道に居座る亀と遭遇し

移動してもらうのに奮闘emotion26


次は何と遭遇する?笑


時間のない忙しい朝になぜ??と

気持ちがイライラしがちなのですが

川鵜や亀を見送った後、時間は更に厳しくなっているのに

なぜか気持ちは和みモード。


思わぬ出会いが私に もっと気持ちにゆとりをもってemotion22 と

教えてくれているかのようにも感じました。

確かにそれ大事ね。

川鵜さん、亀さん 有難うflowers&plants12






スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
嬉しい事です♪
5月に開催します!柑橘の・・・
初イベント!ピール作り教室♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 GW休業のお知らせです (2023-04-28 10:55)
 嬉しい事です♪ (2023-04-26 14:18)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)

Posted by かさはらの家 at 10:19│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の出来事 行く手を阻む存在
    コメント(0)