木工ワークショップ「プランターBOX」

2019年06月04日
本日は木工WSemotion22

6月のお題は「プランターBOX」

今回は初めての方が多くご参加いただいたのですが

皆様、器用に道具を使いこなしそれぞれの作品を

仕上げられました。

木工ワークショップ「プランターBOX」
革細工を長年続けていらっしゃるM様
流石に道具の使い方に慣れていらっしゃいました。
本日はお友達にお声をかけてくださり仲良し3名様での
ご参加でした。(ありがとうございました)

木工ワークショップ「プランターBOX」
木工は全く初めて。でも素敵な作品ができました。
お疲れさまでした。


木工ワークショップ「プランターBOX」
モノ作りが大好きなM様。これまでにも作品を作られています。
手際よく作業されました。仕上がりもバッチリemotion22


他2名様  写真が撮れませんでした~emotion26

皆様 大変お疲れさまでした。

とても素敵に仕上がったプランターflowers&plants9

どんな植物が入るのでしょうねflowers&plants11

スポンサーリンク

Posted by かさはらの家 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工ワークショップ「プランターBOX」
    コメント(0)