中国茶レッスン♪

2018年11月08日
11月になりましたが ここ数日暖かく過ごしやすい日が

続いておりますface01


本日は月に一度の中国茶レッスンです。

本日のテーブルコーディネートのアクセントカラーは紫emotion22

紫は高貴な色といわれております。

白地のテーブルクロスに紫

とても上品にまとまっておりますflowers&plants11

中国茶レッスン♪


レッスンはジャスミンティーのお話から始まりました。

ご用意いただいた茶葉はとても高価なものだそうですemotion20

中国茶レッスン♪


モデルハウス内にもお茶の良い香りが漂っておりますemotion11



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

Posted by かさはらの家 at 11:53│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国茶レッスン♪
    コメント(0)