今年初の色鉛筆画WS

2018年01月11日
昨日もご案内しましたが、今年最初のイベントは

色鉛筆画WSでしたflowers&plants11

昨年まで第3木曜日開催でしたが、今年より第2木曜日に

変更になりました。

本日も気温が低く冷える中かさはらの家に足を運んでくださいました。

こちらのWSは、他のWSと異なり継続して作品を仕上る形態で

開催しておりますemotion20


はじめは自信なさそうだった参加者の方も

今では色鉛筆画の楽しさを感じながら精力的に作品制作に

取り組まれていますflowers&plants9

本日のWSも和気藹々とした雰囲気の中、開催されあっという間の

2時間でした。


他の教室で参加されている方の中にも 是非木に囲まれ

心地よいかさはらの家で参加したいという嬉しいお声も

講師の先生を通して伝わってきましたemotion10



本日ご参加いただいた皆様の作品です。

それぞれの作品にとても味があります。

同じ作品でも表情が全く異なるところが面白いところですねdeco10

今年初の色鉛筆画WS

今年初の色鉛筆画WS

今年初の色鉛筆画WS

今年初の色鉛筆画WS

次回は2月8日 木曜日開催です。

ご興味ある方は是非一度体験を・・・お待ちいたしておりますface02


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

Posted by かさはらの家 at 12:51│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の色鉛筆画WS
    コメント(0)