癒しの音楽会♪

2017年05月23日
日に日に暑さが増してきています。

本日も最高気温28℃ 

既に夏の気温ですweather11

今年も熱中症心配されますね


さて、既に告知も始まっておりますが

かさはらの家では6月5日(月) 

【癒しの音楽会♪】を開催します。

音楽会とかコンサートとかピアニストとか

少しお堅いイメージを

もたれる方も多いかと思います・・・が


今回、演奏をしてくださるのは 

春日井市在中で多くのコンサートで活躍されている

ピアニストの武田 恵美さんemotion11です。



とてもとても笑顔が素敵

親しみやすくお話も盛り上がり

ついつい長話に・・・・


武田 恵美さんはコンサート活動や

ピアノ教室、大学での講師などと

とてもお忙しいのですが


色々なご事情でコンサートに出かけることが出来ない方に

是非、生の演奏をお届けしたいと

ご希望の方の自宅にお伺いして演奏する

あなたのおうち de コンサート を開催されたり


生演奏を聴いてみたいけれど 難しい曲や堅苦しいのはいや!

という方にはクラシックにこだわらず季節の歌やなじみのある曲を

取り入れ音楽を楽しんでいただくような対応をされたり・・・

とにかく多くの方に音楽の素晴らしさを伝えたいと

活動されているピアニストさんです。



今回 かさはらの家でも武田 恵美さんのご提案で

お茶やスイーツをいただきながら

ゆっくりくつろいだ中 演奏に耳を傾け

一緒に口ずさんでいただくもよし

気持ちよくなられたら こっくり居眠りもよし

踊っていただくもよし

とにかくなんでもあり!の楽しんでいただく音楽会です。

まだ、若干ご予約可能です。

ご興味のある方はお早めにお申込くださいね。

癒しの音楽会♪






スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
5月に開催します!柑橘の・・・
4月最初の色鉛筆画WS♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)
 4月最初の色鉛筆画WS♪ (2023-04-14 11:22)

Posted by かさはらの家 at 10:45│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの音楽会♪
    コメント(0)