ワークショップ  多肉植物の寄せ植え

2016年10月17日
こんにちは。

かさはらの家の のむら です。

春日井モデルハウスでは より楽しい暮らしへの情報発信の一つとして

生活にまつわる色々なテーマを取り上げ

セミナー&ワークショップを開催予定ですemotion20

blog初心者のわたくしですが、あれ、これ奮闘しながら、できるだけ情報をアップしていきますので、

時々 覗いてみてくださいねflowers&plants11


さて、早速ですが、21日(金)初回 ワークショップ開催します。

【多肉植物の寄せ植え】

皆様、今、人気の多肉植物ってご存知ですか?

サボテン、アロエもその仲間ではありますが・・・。

もっともっと可愛い多肉植物 たくさんあるんですよねemotion15

ぷっくりした葉っぱや茎の中にお水をしっかり蓄えているので

こまめに、お水をあげなくても大丈夫hand&foot02

植物、すぐに枯らしてしまうから苦手~という方にもおススメです。

お好きな多肉植物を選んで、寄せ植えしますflowers&plants3

簡単に可愛い作品ができます。是非、ご参加ください。

日時:10月21日(金) 午前10時~12時

場所:かさはらの家 春日市モデルハウス(P有)
    春日井市出川町2-31-10

持ち物:エプロン(必要な方)、袋(作品持ち帰り用)、薄手のゴム手袋

お問合せ・申込:Tel:050-3700-1411

講師:  petite fleur 松山 ゆか さん

ワークショップ  多肉植物の寄せ植え



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

Posted by かさはらの家 at 10:16│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ  多肉植物の寄せ植え
    コメント(0)