色鉛筆画作品展開催中です♪

2022年05月16日
12日より色鉛筆画作品展開催しております。

本日も作品を見に来て下さいました。
(ありがとうございます)

講師 鈴木アキラ氏が作品についてお話されていますflowers&plants9

色鉛筆画作品展開催中です♪

色鉛筆画作品展開催中です♪


明日が最終日ですが。その後数日はそのまま作品を展示して

おく予定です。

期間中ご都合が悪くご来場いただけない方がおみえでしたら

是非ご連絡下さい。お待ちしてしておりますemotion18



スポンサーリンク
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
5月に開催します!柑橘の・・・
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色鉛筆画作品展開催中です♪
    コメント(0)