2022年初イベント♪

2022年01月13日
今日は朝から気温があがらず

寒~い一日になりそうですweather04


そんな寒い日ではありますが

今年初のワークショップに足を運んでいただきました。
(ありがとうございますflowers&plants12

久しぶりの開催という事もあり参加者の方同士でお話が

弾んでおりましたemotion18


そして本題の色鉛筆画ワークショップとしては

これから描く絵について先生が持参された資料より

選定する作業となりましたemotion07

それぞれ描く題材が決まったようですflowers&plants9

次回は2月10日(木) 10:00~開催です。


コロナの感染がまた拡大してきています。

感染対策を万全にして開催いたします。

2022年初イベント♪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年初イベント♪
    コメント(0)