大留町「平屋の二世帯住宅」ペレットストーブ設置完了♪4/10

2020年04月10日
本日の大留町「平屋の二世帯住宅」では

昨日に引き続きペレットストーブの設置作業が行われていましたemotion20


高山では暖炉に続きペレットストーブを設置するご家庭も

多いようですし日本全体でみても年間結構な数が購入されて

いるようです。

とは言え春日井では高山に比べるとまだまだ

少ないのでは???と。


馴染みのない方にはペレットストーブって何?と思われますよね。

ペレットストーブとは

木を粉々に砕いて乾燥したおが屑を原料としてつくられた

木質ペレットを燃料とするストーブです。

地球温暖化防止に貢献する環境に優しいストーブで、

ストーブ内の炎がのんびりとした寛ぎ感を与えてくれます。

暖が取れ、地球に優しくて、人の気持ちも寛がせてくれるという

多機能なペレットストーブ!

今後需要が増えていくかもしれませんねemotion18


実際設置されたペレットストーブがこちらですflowers&plants9

大留町「平屋の二世帯住宅」ペレットストーブ設置完了♪4/10

シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも

馴染みますhand&foot09

寒い冬、燃える炎の赤味がお部屋全体を

さらに温かみのある空間に変化させ

柔らかな炎を眺めながらのんびり寛ぐ

素敵な時間が過ごせそうですねflowers&plants9




スポンサーリンク

Posted by かさはらの家 at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大留町「平屋の二世帯住宅」ペレットストーブ設置完了♪4/10
    コメント(0)