色鉛筆画♪ワークショップ

2020年02月13日
本日は毎月第2木曜日に開催している

色鉛筆画ワークショップの日でしたemotion18


最近、テレビでも話題となっている色鉛筆画

色鉛筆の世界は無限emotion23

これまでの認識が変わっていく・・・

色鉛筆画♪ワークショップ
手前左のSL 先生が描き始めた作品です
どんな仕上がりになるのか楽しみですemotion15

色鉛筆画♪ワークショップ
久しぶりのご参加。新しいお題に取り組まれていますflowers&plants11
スタートは黒から・・・

少しでもご興味ある方 一度体験しにきませんか?

一生楽しめる趣味になるかもしれませんよface02
スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色鉛筆画♪ワークショップ
    コメント(0)