木工ワークショップ&紅茶講座♪

2019年08月06日
猛暑の中 始まりました

木工ワークショップ

本日も多くの方にご参加いただいております。

木工ワークショップ&紅茶講座♪

作業を二つのグループに分けて行っていますが

木工ワークショップ&紅茶講座♪

木工ワークショップ&紅茶講座♪
外は結構な暑さですemotion05




こちらのイベントでは

毎回県外の遠方からご参加いただく方も

少なくはないのですが 本日はなんと滋賀県から

高速道路を使って一時間半ほどかけてお越しいただきました。




作業を始めて3時間ほどで作品が完成emotion22

皆さん それぞれお好みの色で着色しアクセサリーを取り付け

このような作品となりましたflowers&plants9

木工ワークショップ&紅茶講座♪
素敵な作品を参加者の皆様が交代で撮影
画面を明るくする方法を紅茶の先生が教えてきくれて皆さんきれいに
撮影できましたface01



そして第二部 紅茶のレッスン始まりました

本日はフルーツティーの入れ方だそうですdrink01

暑い季節には良いですねflowers&plants5

紅茶と一緒にいただくパンは前回と同じ

「S cafe yuri」さんの手作りパンfood04

ベーコンフランスとレモンクリームの入った紅茶のメロンパン

可愛いBOXに入って おしゃれ感もあり何より美味しそう

木工ワークショップ&紅茶講座♪


自宅でも簡単に出来るパン作り講座できたらいいなぁ~と

ひそかに考えています 笑



今回は木工ワークショップと紅茶のレッスンという

とても楽しくて美味しい贅沢なイベントでした。

次回は本日と同じテーマで8/20開催です。

こちらは既に満席emotion22となっております。

29日開催のアクセサリースタンドは若干空きがありそうです。

気になる方はお問合せ下さいね。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
ローズガーデンでのワークショップ
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 ローズガーデンでのワークショップ (2023-05-16 10:23)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 ベビーちゃんが主役のイベントです♪ (2023-04-28 10:50)

Posted by かさはらの家 at 13:13│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工ワークショップ&紅茶講座♪
    コメント(0)