ベビーちゃんが主役のイベントです♪

2023年04月28日
明日からGWが始まりますemotion18

ちょっとお天気が不安定の様ですが

それぞれの楽しみ方で過ごしリフレッシュできると良いですねflowers&plants9


さて、かさはらの家ではGW明けも楽しんでいたいただけるイベントを

ご用意しておりますemotion22

本日ご紹介するのはベビーちゃんが主役の

ハイハイレースですemotion22

ベビーちゃんが主役のイベントです♪


ベビーちゃんの成長はとてもはやいものですよねemotion01

昨日までできなかったことが急にできるようになることも

少なくありません。

そう思うと貴重なハイハイの時期も気が付けばあっという間に

過ぎ去ってしまうかもしれませんemotion05

この貴重な時期の思い出の一つにハイハイレースに親子で参加されませんか?

参加資格はハイハイが出来るベビーちゃん、ずりばいが出来るベビーちゃんです。

当日はお子様のお名前を呼んで声援してあげてくださいねemotion15

パパやママの声はベビーちゃんの大きな力になりますhand&foot08

参加記念としてお子様の手形入り書状をプレゼントemotion07


そしてハイハイレースの後は

大切なお子様の未来に抜けて

成長とともに必要となる教育費について

お金のプロからアドバイスが・・・hand&foot09

こちらのイベントでは勧誘等は一切ございませんので

お気軽にご参加くださいflowers&plants9



お申込みは☎ 0568-52-1700 (受付時間 平日9時半~15時)

             ✉ kasugai@kasahara-net.jp
 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
5月2回目の色鉛筆画WS♪
くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪
柑橘の香りに包まれたママレード教室♪
色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪
5月に開催します!柑橘の・・・
4月最初の色鉛筆画WS♪
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 5月2回目の色鉛筆画WS♪ (2023-05-25 14:55)
 くま、うさぎ、ぱんだ、そう 本日の作業です♪ (2023-05-22 13:32)
 柑橘の香りに包まれたママレード教室♪ (2023-05-17 12:26)
 色鉛筆画WS♪本日は別の楽しみも♪ (2023-05-11 13:28)
 5月に開催します!柑橘の・・・ (2023-04-21 13:14)
 4月最初の色鉛筆画WS♪ (2023-04-14 11:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーちゃんが主役のイベントです♪
    コメント(0)