春日井市「大きなピロティがある家」♪

2021年01月19日
今日は時折雪がチラホラ待っていますweather04


春日井市「大きなピロティがある家」も現場では

冷たい風が吹く中 お施主様とかさはらの家スタッフが

打ち合わせを行っていました。

久しぶりに足を運んだ現場は大きく変化していましたemotion18

落ち着いた色合いの外壁は何とも存在感ありemotion22

春日井市「大きなピロティがある家」♪


室内に入ってみると内装もとても目をひきますemotion07

1階は玄関からリビングにかけて吹き付け仕上げ。

青みがかったグレーで統一されています。

時間帯により自然光の入り具合が違うので

グレーの壁の色の見え方も変化するとお施主様flowers&plants9
春日井市「大きなピロティがある家」♪


2階のプライベート空間もお部屋の一面のみ

アクセントとなる柄の壁紙が貼られています。

空間が引き締まりとてもお洒落に仕上がっていましたemotion07

春日井市「大きなピロティがある家」♪



こちらのお洒落所満載の住宅、

間もなく迎える完成がとても楽しみです。

また近日お邪魔したいと思いますflowers&plants12




スポンサーリンク
同じカテゴリー(現場情報)の記事画像
春日井市「田園に建つモダンな家」 お引渡しが完了
春日井市「田園に建つモダンな家」 お披露目
春日井市「田園に建つモダンな家」7月13日♪
春日井市「田園に建つモダンな家」7月6日♪
春日井市「田園に建つモダンな家」7月5日♪
春日井市「田園に建つモダンな家」
同じカテゴリー(現場情報)の記事
 春日井市「田園に建つモダンな家」 お引渡しが完了 (2021-08-03 11:26)
 春日井市「田園に建つモダンな家」 お披露目 (2021-07-27 15:34)
 春日井市「田園に建つモダンな家」7月13日♪ (2021-07-13 14:09)
 春日井市「田園に建つモダンな家」7月6日♪ (2021-07-06 12:57)
 春日井市「田園に建つモダンな家」7月5日♪ (2021-07-05 12:32)
 春日井市「田園に建つモダンな家」 (2021-06-28 15:35)

Posted by かさはらの家 at 14:18│Comments(0)現場情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日井市「大きなピロティがある家」♪
    コメント(0)